SSブログ

忘年会 [EOS60D]

1-IMG_7236


私の忘年会スケジュールは営業のくせに空きまくっている。

自宅と会社の忘年会で終了だ。


知り合いで多い人は4~6回忘年会に行くらしいが、付き合いとしてはうらやましいが個人的には無理だ。


自業自得だが、歳を重ねるごとにこれでいいのかと思うようになってきた。




多分私はさびしく死んでいくんだな。





nice!(51)  コメント(2) 
共通テーマ:アート

nice! 51

コメント 2

KOME

いやいや、そんなことないでしょう。
写真関係のお知り合いとかは?
by KOME (2017-12-09 20:16) 

みゃぁちゃん

KOMEさん>

写真関係・・・予定では出来ていたはずなんですけど・・・

皆さんローンウルフで撮影のときしか集まらない属性なんですね。

by みゃぁちゃん (2017-12-10 22:09) 

※当ブログで公開する写真について著作権を放棄しておりません。非営利・営利問わずご利用の際はコメント等でのご連絡をお願いします。