SSブログ

コミュ障 [EOS60D]

2-IMG_9553


冷静に自分を評価するとコミュ障だと思ってる。

1-IMG_9548


どちらかといえば引きこもりで集団行動苦手、
営業なんてもってのほか。


でも、営業。



今日もそんな私が怒ってる人と解決に向けた話をまとめなければならないなんて

普通無理だろ。





nice!(58)  コメント(8) 
共通テーマ:アート

nice! 58

コメント 8

JUNKO

ジャンボな水滴迫力ありますね。何事もやってみなければわかりませんよ。
by JUNKO (2018-01-17 21:25) 

KOME

水滴いいですね。
お仕事、張り詰めずガンバ。
by KOME (2018-01-17 22:48) 

riverwalk

私は孤独を愛しています(^^;
独りで森を歩いて写真を撮るのが好きです(^^)
by riverwalk (2018-01-17 23:27) 

坂の上の蜘蛛

”コミュ障”・・・初めて聴きました(^_^;
そんな方が怒っている人をなだめるのか問題の本質をまとめるのか解りませんが
コミュ障をさらけ出して呆れさせる=諦めるという解決策は? 駄目ですかね(+_;)
他人事ですみません!
by 坂の上の蜘蛛 (2018-01-18 10:27) 

みゃぁちゃん

JUNKOさん>

逃げずにぶつかります。

by みゃぁちゃん (2018-01-19 20:03) 

みゃぁちゃん

KOMEさん>

ありがとうございます( ;∀;)

by みゃぁちゃん (2018-01-19 20:03) 

みゃぁちゃん

riverwalkさん>

私もどっちかといえばそっち寄りです。
ただ、今まで孤独を愛しすぎて見渡すと周りに誰もいないことに今更気が付き、「俺の葬式って誰も来ないんだな」と思うと少し焦ってきたのです。

by みゃぁちゃん (2018-01-19 20:05) 

みゃぁちゃん

坂の上の蜘蛛さん>

たまたま今の環境が私の判断でどうにでもできるため、私は私の意志を貫くことができます。
私をさらけ出す前に相手に自分の思いをぶつけることもできます。
今日はそれですっきりしました。

「相手は客であると共に自分と対等である」

決してへりくだる必要はない。

by みゃぁちゃん (2018-01-19 20:08) 

※当ブログで公開する写真について著作権を放棄しておりません。非営利・営利問わずご利用の際はコメント等でのご連絡をお願いします。