SSブログ

2018年 ミス・ユニバース・ジャパン島根 ファイナル選考会開催へ [モデル撮影]

ミス・ユニバース・ジャパン

聞いたことはあろうかと思う。

島根代表の選考会、ファイナルが今月28日に開催されます。詳しくは こちら まで。

そのファイナルまで登ったファイナリストを、今まで二人も撮影していたとは・・・・


2-IMG_9497

ファイナリスト 雲南広域PR担当 佐藤美咲 さん。ハイブリッドバンクウェスト所属。

参考までに、過去の佐藤美咲さんの記事は こちら まで。

そして、もう一人が
1-IMG_7985

ファイナリスト 隠岐PR担当 加藤里沙 さん。モデルスタジオミューズ所属。

参考までに、過去のリサさんの記事は こちら まで。


お二人ともモデルスタジオ所属。
やっぱそういう登竜門なのかなと思ったり。

そういう世界を垣間見れたのもカメラという媒体を通じたから初めて身近に感じられたことで。


できれば応援に行きたいものです。


nice!(59)  コメント(4) 
共通テーマ:アート

nice! 59

コメント 4

KOME

タイトルバックのモデルさんと同じ方?
by KOME (2018-01-23 22:57) 

beachboy

そちらはいいモデルさんがいらっしゃいますね。
by beachboy (2018-01-24 20:07) 

みゃぁちゃん

KOMEさん>

トップバナーのモデルさんは栴璃(センリ)さんです。
http://eoslife.blog.so-net.ne.jp/tag/%E6%A0%B4%E7%92%83


by みゃぁちゃん (2018-01-26 18:31) 

みゃぁちゃん

beachboyさん>

ありがとうございます(^^ゞ
地元にモデルスタジオが出来て助かります。

by みゃぁちゃん (2018-01-26 18:32) 

※当ブログで公開する写真について著作権を放棄しておりません。非営利・営利問わずご利用の際はコメント等でのご連絡をお願いします。