SSブログ

平常運転なれど波高し [EOS60D]

1-IMG_9511


賑やかなブログからいつもの平常運転へ。

今夜から明日にかけて

というか、明後日にかけて雪模様の予定。



先週やっとけばよかったという案件やら、この先不安な案件やらで来週も心労が続く。

心の持ちよう次第なんだろうが、生憎私はその点が不器用なんだ。





nice!(33)  コメント(4) 
共通テーマ:アート

nice! 33

コメント 4

ゆうみ

雪は嫌よ
神経痛が酷くなるから
by ゆうみ (2018-02-04 19:25) 

takenoko

ニュースで流れていましたが、降っていますね。こちらみたいな混乱はないでしょうが明日は大変ですね。
by takenoko (2018-02-04 20:00) 

みゃぁちゃん

ゆうみさん>

節々痛くなります。
理屈はともかく嫌なもんは嫌な季節です。

by みゃぁちゃん (2018-02-06 19:29) 

みゃぁちゃん

takenokoさん>

仕事放棄しました。
行けない。無理。

by みゃぁちゃん (2018-02-06 19:29) 

※当ブログで公開する写真について著作権を放棄しておりません。非営利・営利問わずご利用の際はコメント等でのご連絡をお願いします。