SSブログ

いつもの流れ [EOS60D]

1-IMG_9520


出雲は今まで通りの時間を取り戻しました。

あの豪雪は何だったのか。
まるで駆け抜けた夢。


昼間の室温は2度から10度へ。
一気に春を目指す勢い。


コハクチョウも驚いて北へ向かう勢い。(確認したらまだいました)





nice!(46)  コメント(2) 
共通テーマ:アート

nice! 46

コメント 2

JUNKO

一気に春を感じる色ですね。こちらはまだまだ無彩色の世界です。
by JUNKO (2018-02-17 21:25) 

みゃぁちゃん

JUNKOさん>

冬の時期って灰色というかモノトーンな季節ですよね。

そんな時用に撮りためた在庫から使うようにしています。

by みゃぁちゃん (2018-02-18 20:50) 

※当ブログで公開する写真について著作権を放棄しておりません。非営利・営利問わずご利用の際はコメント等でのご連絡をお願いします。