SSブログ

春一番 [EOS60D]

1-IMG_9522


本日、中国地方にも春一番が吹いたと発表された。


が、


あの豪雪の後だし、
東北や北海道の豪雪は今日も続いている。違和感と筋肉痛でこの情報に混乱する自分がいる。


島根県は東西が長く、両端の気候の差は激しい。

日本全土においてもまた、同じである。



nice!(44)  コメント(6) 
共通テーマ:アート

nice! 44

コメント 6

KOME

休憩されてね。
by KOME (2018-02-14 22:00) 

takenoko

今、春1番と言われてもピンときませんね。
by takenoko (2018-02-15 06:53) 

馬爺

今日は気温が高くて外気温も10度もありますね、このまま春が来ればと思いますが上手く行きません。
by 馬爺 (2018-02-15 08:55) 

みゃぁちゃん

KOMEさん>

休ませていただきました~~~

by みゃぁちゃん (2018-02-16 21:10) 

みゃぁちゃん

takenokoさん>

二日たったら気候に体が馴染みました。
寒いのが苦手なので温かくなると何もかも忘れそうになるのでしょうね。

by みゃぁちゃん (2018-02-16 21:12) 

みゃぁちゃん

馬爺 さん>

何か東北はまた来週雪だとか。

3月半ばすぎるまで春はまだ先ですよね。

桜が4月2日だとかもう予想出てるのが凄すぎるんですけど。

by みゃぁちゃん (2018-02-16 21:13) 

※当ブログで公開する写真について著作権を放棄しておりません。非営利・営利問わずご利用の際はコメント等でのご連絡をお願いします。