SSブログ

平成30年2月 まつえ美人撮影会 彩葉さんの場合 -2-【モデルスタジオ ミューズ】 [モデル撮影]

1-IMG_1572


彩葉さん、少し私の表現を加えてみました。

1-IMG_9654


1-IMG_9643


私のブログカテゴリがアートである以上、
どっか違う表現をしてみたいのです。

撮って出し主義の人から見ると私の写真は邪道なのですが、デジタル世代で昔からPhotoshopとIllustrator使ってポスターや各種原稿作成していた私には当然のごとくアリなのです。

彩葉さんの当日の衣装は色映えしてますので、強めの表現がいいのかなと。

文字を入れたポスター加工してみようかとあれこれやってみましたが、
残念ながら・・・・・・・・・・・・


まだまだ続きます。



nice!(51)  コメント(0) 
共通テーマ:アート

nice! 51

コメント 0

※当ブログで公開する写真について著作権を放棄しておりません。非営利・営利問わずご利用の際はコメント等でのご連絡をお願いします。