SSブログ

寝た 食った [EOS 6D]

1-IMG_1515


土日の休みも、終わってしまえば後悔ばかり。

1-IMG_1512


寝た。
食べた。

生きるのに最低限の欲望を完全に満たすのみ。

これもまた満足と納得しないと。



寝れない、食べれない、じゃ、だめだもんね。



※多分このオブジェは赤い牡丹をイメージしたんじゃないかなと個人的に思う。





nice!(53)  コメント(6) 
共通テーマ:アート

nice! 53

コメント 6

KOME

この赤いの、やけに目立ちますね。
みゃあちゃんの嘆きって、マジなんでしょうか?
みゃあちゃん節。。
by KOME (2018-03-11 20:06) 

JUNKO

悩みも吹き飛ぶようなショッキングレッドですね。
by JUNKO (2018-03-11 21:52) 

ひろし

これ、何を表してるんですか?
ウニみたいだけど・・・違うよな~

by ひろし (2018-03-12 20:25) 

みゃぁちゃん

KOMEさん>

今回の假屋崎氏の後半の最大級オブジェです。

嘆きはマジです。
ブログ更新するときの心境を吐露してます。日記じゃないけど日記ですね。
その心境に合わせて写真をいじってます。

旧友にも言われてますが、「こいつ死ぬんじゃないか?」と、いつも心配されてます。

by みゃぁちゃん (2018-03-12 20:30) 

みゃぁちゃん

JUNKOさん>

写真も現物もすごい赤です。

假屋崎氏はテレビでもう有名になって誰でも知ってる人ですが、花を活ける番組と違って完全な自分の作品展になると常人では理解しえない作品のオンパレードです。

実際現場のお客さんの声(ご婦人が多い)を聞くに、「全く何が言いたいのかわからん」だ、そうです。
毎回必ずこの感想があちこちで聞けます。聞きたくないけど。

by みゃぁちゃん (2018-03-12 20:34) 

みゃぁちゃん

ひろしさん>

文中にも私見を最後に小さく書きましたが、

「※多分このオブジェは赤い牡丹をイメージしたんじゃないかなと個人的に思う。」

です。
何分前記した通り理解を超えた表現が多いので違ってるかもしれません。
ウニかも。(笑

by みゃぁちゃん (2018-03-12 20:37) 

※当ブログで公開する写真について著作権を放棄しておりません。非営利・営利問わずご利用の際はコメント等でのご連絡をお願いします。