SSブログ

桜はまだか まだなのか [EOS60D]

1-IMG_9599


関東では桜が5分咲きを越えた。

桜の咲く関東地区って、島根よりも南って考えれば、南国なんだなと。


桜前線は南から北へと  ってのが慣例なのに、
島根はえらく北になってしまったもんだなと。

もっと南の人たちの立場無いじゃん。



それでも明日は探しに行くつもり。




nice!(38)  コメント(2) 
共通テーマ:アート

nice! 38

コメント 2

ひろし

大阪はそろそろ咲き始めました。
でも桜撮影は苦手ですわ・・・
あの色、出ないんですよね~(^^;)

by ひろし (2018-03-25 09:39) 

みゃぁちゃん

ひろしさん>

あの、桜の色って、出ないですよねぇ~
種類によってはホントに桜色ってのがあるんですが、その他ってやっぱ白っぽいですよね。

でも私には強い見方がたくさんいますので、頑張って桜にします!(笑

by みゃぁちゃん (2018-03-25 19:50) 

※当ブログで公開する写真について著作権を放棄しておりません。非営利・営利問わずご利用の際はコメント等でのご連絡をお願いします。