SSブログ

撮影会! [EOS60D]

1-IMG_9841


月末の撮影会に写友と遠征で行くことが決まった。
個別に行けば出費がかさむ。まとまって行けば負担も減る。
こんな事ができる日が来るなんて、思ってたけどやっと叶う。


更に言えば、今度のゴールデンウイークは神戸で撮影会だ。

ひろしさん、この場を借りて感謝します! 無理言ってすみません( ;∀;)
ブログとTwitterやってなければ絶対こんな巡り会わせは無かったでしょう!
都会の撮影会、十分感じて勉強したいと思います!





nice!(46)  コメント(4) 
共通テーマ:アート

nice! 46

コメント 4

ほちゃ

わぁ(●'ヮ'●)みゃぁちゃんさん~よかったですね~♪
撮影いっぱい楽しんで来て下さいね~^^v ブログ掲載、楽しみにしています~♪
by ほちゃ (2018-04-20 20:38) 

KOME

2か所、いかれるのですか。
楽しみですねえ。

by KOME (2018-04-21 18:14) 

みゃぁちゃん

ほちゃさん>

行ってきまーす!

by みゃぁちゃん (2018-04-21 20:29) 

みゃぁちゃん

KOMEさん>

楽しみなのです! 緊張するのです!

by みゃぁちゃん (2018-04-21 20:30) 

※当ブログで公開する写真について著作権を放棄しておりません。非営利・営利問わずご利用の際はコメント等でのご連絡をお願いします。