SSブログ

1980 [EOS 6D]

1-IMG_2346


今更なのだが

1980年代が一番好きだった。

戻るなら80'sだろうな。




その頃のアニメって、パワーある。電波に乗らないOVA作品が沢山ある。
駄作も名作も一発当てるために凄いパワーで出していた。
今も思わず観直している、トップとか。

深夜アニメばかりでOVAが無くなって劇場版の時代なんだな。




タグ:旧大社駅
nice!(45)  コメント(2) 
共通テーマ:アート

nice! 45

コメント 2

まさ

車も80年代の方が魅力的でしたし…
松江のお土産に「あご野焼き」を購入しようかなと思っています^^
by まさ (2018-04-25 22:56) 

みゃぁちゃん

まささん>

野焼きもワイナリで買えると思います。
メーカー各社それぞれが特徴のある味です。
太くて値段高いのがお土産または贈答品、一味違います。
普通のやつは日本酒飲みながら車内でかじりついてください。

by みゃぁちゃん (2018-04-26 20:28) 

※当ブログで公開する写真について著作権を放棄しておりません。非営利・営利問わずご利用の際はコメント等でのご連絡をお願いします。