SSブログ

平成30年4月 まつえ美人撮影会 ALL MIX の場合 【モデルスタジオ ミューズ】 [モデル撮影]

33-IMG_2961


12-IMG_2575


19-IMG_0323


14-IMG_2634


20-IMG_2699


22-IMG_2732


贅沢なカットだなーと、自分であんぐりしています。

しみじみ、ミューズモデルの基準って高いと感じます。


わたしがこうやってブログ公開に固執しているのはカテゴリが「アート」ですし、腕がなくても被写体でカバーできるレベルとクオリティの高さでしょうかね。

私が出来ることはそれをより多くの方、世界レベル(Flickr)で見てもらいたいし、大きな画質で見てほしいんですよね。



余談でした。




nice!(46)  コメント(2) 
共通テーマ:アート

nice! 46

コメント 2

beachboy

モデルさんのレベル高いです。
by beachboy (2018-05-07 19:47) 

みゃぁちゃん

beachboyさん>

ですです。
屋外がほとんどなんですが、スタジオ撮影やってみたくなります。

by みゃぁちゃん (2018-05-08 19:56) 

※当ブログで公開する写真について著作権を放棄しておりません。非営利・営利問わずご利用の際はコメント等でのご連絡をお願いします。