SSブログ

溶ける・・・ [EOS 6D]

1-IMG_4632


先週、この写真撮っておいてよかったなと今更思う。

暑さ半端ない!

溶ける!
というか、焦げる!


車内のエアコンは天国。
部屋もエアコン無いと地獄。


学校の体育館って、空調ないよね、一般的に。
避難所になる可能性があるから付けとけばいいのに。



タグ:桂島 島根町
nice!(46)  コメント(6) 
共通テーマ:アート

nice! 46

コメント 6

takenoko

昨日鳥取の最高気温がニュースになりましたね。豪雨は免れても猛暑が来るかも・・・
by takenoko (2018-07-22 04:49) 

KOME

潮が引きぎみのようですね。
やはり、きれいだなあ。
by KOME (2018-07-22 18:26) 

みゃぁちゃん

takenokoさん>

鳥取なら砂丘ですか。
何せ島根でも宍道湖の湖畔で40度超えてましたから。

by みゃぁちゃん (2018-07-22 20:17) 

みゃぁちゃん

KOMEさん>

気温関係なく、晴れた夏の海は無条件で奇麗なものなのです。

蒼の魔力。

by みゃぁちゃん (2018-07-22 20:19) 

JUNKO

こちらではこんなにきれいな海の色は見られません。ハワイのようです。
by JUNKO (2018-07-22 21:15) 

みゃぁちゃん

JUNKOさん>

オアフの海沿いをレンタカーで一周したことがあるんですが、
その風景がこっちの国道沿いから見る夏の海と酷似してたんです。

懐かしい思い出です。

by みゃぁちゃん (2018-07-23 20:32) 

※当ブログで公開する写真について著作権を放棄しておりません。非営利・営利問わずご利用の際はコメント等でのご連絡をお願いします。