SSブログ

浮き沈み [EOS 6D]

1-IMG_4640


朝の情報番組の占いのコーナー。

あえて見ないで聞くだけにしている。

自分の星座など順位は見たくない。



呼ばれなければ、別に普通の生活をすればよいのだろうと。

最下位で呼ばれたときは、





何もしないことにしている。





nice!(48)  コメント(2) 
共通テーマ:アート

nice! 48

コメント 2

KOME

人生折り返しているので、それほど占い気にならなくなりました。
でも、いい予想の方が気分いいかも。

by KOME (2018-07-26 21:29) 

みゃぁちゃん

KOMEさん>

「見ないで聞いてるだけ」というところがミソなのです。
意外といい予想なのかもしれないけど、いい予想の時に嫌なこと起きてほしくないじゃないですか。
見なきゃいいだけなんですが家の習慣でチャンネル合わせてるんですよね。

by みゃぁちゃん (2018-07-27 22:20) 

※当ブログで公開する写真について著作権を放棄しておりません。非営利・営利問わずご利用の際はコメント等でのご連絡をお願いします。