SSブログ

秋を待ちこがれる [EOS60D]

1-IMG_1292


彼岸花が撮りたい。
彼岸花は物凄く絵になる。


昨年は今月の末付近だった。

ロケハンに行ったのだが、全くそんな気配が無かった。



どうなってんだ? 大丈夫なのか?






nice!(47)  コメント(4) 

nice! 47

コメント 4

裕々

みごとな赤色ですね。何の花でしょうか?
彼岸花も楽しみにしています。
by 裕々 (2018-09-13 22:14) 

馬爺

今年は彼岸花が遅れているようですね、
by 馬爺 (2018-09-14 09:03) 

みゃぁちゃん

裕々さん>

すみません、名前はわかりません。
名札がついているはずなのですが、ろくに見ずに撮影してるもので・・・

by みゃぁちゃん (2018-09-14 22:21) 

みゃぁちゃん

馬爺 さん>

そうなんですか。
ネット上には既に写真が出回ってるので非常に焦っております。

by みゃぁちゃん (2018-09-14 22:21) 

※当ブログで公開する写真について著作権を放棄しておりません。非営利・営利問わずご利用の際はコメント等でのご連絡をお願いします。