SSブログ

ここは凄く飛んでるんです [EOS60D]

3-IMG_1569


この場所には沢山の蝶が舞っています。

2-IMG_1564


花畑には結構行ったつもりでしたが、
ここまでひらひらと沢山の蝶が舞う場所というのは初めてです。

1-IMG_1562


逃げもしませんし、飛んで行っても次がまた来るという感じで
大好きな曼殊沙華にベストマッチなアクセントです。

これで青空をかませればとあれこれ頑張っては見たのですが、むずかしかったです。
また次だな。

思いもよらず望遠と連写を使うことになったので後半楽しかったです。
マクロと広角しか使うつもりなかったんですけど(笑


まだまだ似たようなのありますよ~~~



nice!(58)  コメント(2) 
共通テーマ:アート

nice! 58

コメント 2

JUNKO

ほんとにすごいですね。蝶の好きな香りでもあるのでしょうか。
by JUNKO (2018-09-28 11:51) 

みゃぁちゃん

JUNKOさん>

よくわかんないですが、そうなのかもしれないです。
蜜を求めるなら蜂とかいてもおかしくないのですが、こいつらだけなんですよね。

by みゃぁちゃん (2018-09-29 19:44) 

※当ブログで公開する写真について著作権を放棄しておりません。非営利・営利問わずご利用の際はコメント等でのご連絡をお願いします。