SSブログ

2018年11月 モデル撮影 ~セトセイラさんの場合【1】~ [モデル撮影]

1-IMG_5578


1-IMG_5503


1-IMG_5537


1-IMG_5595


しばらくぶりのモデル撮影にふさわしく、「セトセイラ」さんの撮影会に参加できました。

彼女は一見してスラリと背の高いモデル体型。
今までの経験上、ミューズモデルでだいぶ目が慣れては来ております。

途中声掛けはさせていただきましたが、会話的なことまではしませんでした。
しかしながらよく話し、よく笑い、ポージングも手慣れた明るい方でした。

そんな彼女を撮影した写真を全てイメージを変えて手をかけてみることにしました。
中にはやりすぎの感があるものもあるかもしれないですが、私の作風です(笑
撮って出しのものもありますが、それは手をかけないほうがBESTだと判断した作品です。



では、暫くの間お付き合いくださいm(_ _)m



nice!(40)  コメント(0) 

nice! 40

コメント 0

※当ブログで公開する写真について著作権を放棄しておりません。非営利・営利問わずご利用の際はコメント等でのご連絡をお願いします。