SSブログ

クリスマス特番 [EOS 6D]

1-IMG_5959


メリークリスマス!

そして、ライトアップされた庭園の今年の趣向は色々な顔を持つという事例を。

4-IMG_5804


3-IMG_5802


2-IMG_5801


1-IMG_5800


良いクリスマスイブを過ごされましたか?

私もそれなりの平凡な幸せをいただきました。



さぁ、年始に向けての追い込みです。






nice!(38)  コメント(6) 
共通テーマ:アート

nice! 38

コメント 6

takenoko

由志園もだんだん素朴さが無くなり都会的になってきましたね

by takenoko (2018-12-25 07:56) 

tommy88

参ったな。
いきなり、そして全部、キレイ。
今夜夢に出てくる、一姫二鷹三茄子。

by tommy88 (2018-12-25 17:54) 

そら

す、素晴らしく綺麗!!!
by そら (2018-12-25 18:32) 

みゃぁちゃん

takenokoさん>

そうですねぇ、豪華客船で境港から海外からのお客さんが沢山来るようになったり、そうでなくても観光バスが押し寄せたりと。

迎える側も時代とともに変化が加速するのでしょうね。

by みゃぁちゃん (2018-12-26 22:54) 

みゃぁちゃん

tommy88さん>

ありがとうございます。
姫は夢に出てきましたでしょうか?(笑

by みゃぁちゃん (2018-12-26 22:56) 

みゃぁちゃん

そらさん>

ちさとちゃん、可愛いし綺麗でしょ?

え? 庭園?(笑

by みゃぁちゃん (2018-12-26 22:57) 

※当ブログで公開する写真について著作権を放棄しておりません。非営利・営利問わずご利用の際はコメント等でのご連絡をお願いします。