SSブログ

おかしな冬 [EOS 6D]

1-IMG_6256


雪、無かったっすね。


もう、タイヤ替えてもいいです。多分。
無駄に削るのもやです。


前にも書きましたが、個人的には雪が無くて良かったです。
でも、雪がないと困る人達には申し訳ない話です。


暦どころか、もうホント春なんだと。
桜とか今年は雪が無かったからおかしな開花と散り際になるとか。


それはそれで、もう、本気出して季節をカメラ持って追っかけてみよう。
構図が浮かばないなんて現場で矯正してしまおう。
そのくらいの意気込みで、6Dだけ持って。




nice!(38)  コメント(2) 
共通テーマ:アート

nice! 38

コメント 2

ゆうみ

ただいま
美しい写真 みゃーちゃん
by ゆうみ (2019-02-24 22:37) 

みゃぁちゃん

ゆうみさん>

(〃・ω・ノ)ノ オカエリー♪♪

(人''▽`)ありがとう☆

by みゃぁちゃん (2019-02-25 19:38) 

※当ブログで公開する写真について著作権を放棄しておりません。非営利・営利問わずご利用の際はコメント等でのご連絡をお願いします。