SSブログ

平成31年3月 まつえ美人撮影会 お疲れ様でした 【モデルスタジオ ミューズ】 [モデル撮影]

IMG_2570

※ウォーターマークつけ忘れましたがもう遅かったです。



結局お二人だけの撮影になってしまいました。ごめんなさい。

構図に悩んでいたのが原因ですね。

焦ってももうどうしようもなかったです。



ちなみにこの写真は当日絶不調の60Dのものですが、外で奇跡的に何とか。



みなさんありがとうございました。お疲れ様でした。
来月もまた楽しみなのです。




nice!(22)  コメント(2) 
共通テーマ:アート

nice! 22

コメント 2

ゆうみ

モデルさんたち
所作がとてもきれいね
by ゆうみ (2019-03-15 21:09) 

みゃぁちゃん

ゆうみさん>

所作という言葉が無意識に出るゆうみさんの方が素敵です。

by みゃぁちゃん (2019-03-16 22:08) 

※当ブログで公開する写真について著作権を放棄しておりません。非営利・営利問わずご利用の際はコメント等でのご連絡をお願いします。