SSブログ

春の番組改編期 [EOS60D]

1-IMG_2606


アニメ関連と情報バラエティ系の録画は、おおまかに私は機械ごとに分けている。

アニメ用のレコーダと情報バラエティ用のレコーダ、ってこと。


アニメ用は今時点最終回を迎える時期で再生編集記録保存で忙しい状態なのに、
情報バラエティ用は全く今週動いてない。

何でかなーと録画予約観てみたらこの一週間ほとんどの局が特番しかやっておらず、毎週予約している番組は一週、もしくは2~3週お休み状態。改編期ですねぇ。

なので動いてない。
空けとくのももったいないので2時間とか3時間特番を録画してるんですけどね。


春アニメは多分冬アニメ以上に録画少なくなりそうです。



nice!(37)  コメント(0) 
共通テーマ:アート

nice! 37

コメント 0

※当ブログで公開する写真について著作権を放棄しておりません。非営利・営利問わずご利用の際はコメント等でのご連絡をお願いします。