SSブログ

シークレット撮影会 カノンさんの場合 ~1~ 【山陰モデル撮影会】 [モデル撮影]

1-IMG_2902


1-IMG_6904


4-IMG_7250


今回の撮影会はカノンさん(モデルスタジオミューズ所属)。
少人数撮影会でした。

SNS上ではここ最近カノンさんの写真が多々目につくようになってきてて、あー、カノンさんも忙しい身になったんだなーと。
いつか私も撮影したいと思っていたところのお話だったので渡りに船!

しかも今回、「次、撮影に日中シンクロ使ってやろう」という目標があったので当日まで首を長くして待っていたのでした。


カノンさんは一年前のファーストコンタクトのときとは違い、よく話し、よく笑ってくれる人になっていました。安心しました。

私も可能な限り会話をし、お願いができました。

お陰様で素敵な絵が出来ました。 では、暫くの間お付き合いください。
(実はまだ現像の最中だったりしてますが、小出しに出来たやつから出していきます)




nice!(38)  コメント(0) 
共通テーマ:アート

nice! 38

コメント 0

※当ブログで公開する写真について著作権を放棄しておりません。非営利・営利問わずご利用の際はコメント等でのご連絡をお願いします。