SSブログ

シークレット撮影会 カノンさんの場合 ~2~ 【山陰モデル撮影会】 [モデル撮影]

1-IMG_7139


2-IMG_7172


3-IMG_7184


Walk on the street


一枚目、この絵のためにカノンさんに横に歩いてもらいました。
鉄道写真でよくある「置きピン」なんですけど、こんな活用法があるとは(笑

どうぞ拡大してみてやってください。バッチリハマったんで自信あります。
手持ちですよ。(*ノω・*)テヘ


あとは衣装に少し動きがついた感じのストリートショットです。





こんな事してるから現像が遅いんですよねぇ・・・・




nice!(40)  コメント(6) 

nice! 40

コメント 6

takenoko

お~懐かしの場所。子供の頃元日銀の建物は遊び場でした。前にある川に三輪車の乗ったまま落ちたことがあります。この写真は京店の方から撮っていますね。
by takenoko (2019-04-25 09:26) 

KOME

置きピンすごい、やってみたいです。
by KOME (2019-04-25 12:26) 

みゃぁちゃん

takenokoさん>

そうですそうです、京店の通り側から撮ってます。
もうすぐここ周辺はホーランエンヤで賑わいますよー。

by みゃぁちゃん (2019-04-25 20:31) 

みゃぁちゃん

KOMEさん>

失敗覚悟でやってみたんですが、成功しちゃいました!

by みゃぁちゃん (2019-04-25 20:32) 

ゆうみ

ほら 鼻の下伸びてる!
by ゆうみ (2019-04-25 22:13) 

みゃぁちゃん

ゆうみさん>

伸びてない! ったら 伸びてない!

びろ~~ん。

by みゃぁちゃん (2019-04-26 22:34) 

※当ブログで公開する写真について著作権を放棄しておりません。非営利・営利問わずご利用の際はコメント等でのご連絡をお願いします。