SSブログ

モリタカホ 月照寺 お写んぽロケ撮 ~5~ [モデル撮影]

10-IMG_8253


85㍉単焦点F1.4だと背景がボケすぎて庭園がどんなだかわかんないですよね。
望遠F4だとこんな感じになります。

07-EOS_0988


08-EOS_0990


09-IMG_8245


03-EOS_0958


奥行きの違いを織り交ぜておきました。

今回の撮影は天気とにらめっこしていた関係で、レンズは2本で決め撃ちしました。
広角が欲しかったのは事実なんですが、もう、仕方ない。
ここがアマチュアたる所以でしょうな。

プロにはなりたくないしなれないし。

どの世界もそうだけど、お金もらってやることって、しんどいよね。
PCの世界もアマのままでいたかったよ。マジで。


しかし、振り返ればこの撮影ってホントお散歩でした。
3時間コースなんですが、カホさんも休憩も無しでみんなで話ししながら兎に角散歩してる感じ。

いいなぁ。こういう感じ。

その場その場で撮影して、道中ずっとおしゃべりして、何か新感覚。
予算さえ許せばまたの機会を期待しちゃいます。

が、次の皆さんにもこの感動を体験してもらいたいので参加は控えておきますね。



おっと、もう少し続きます。



nice!(39)  コメント(0) 
共通テーマ:アート

nice! 39

コメント 0

※当ブログで公開する写真について著作権を放棄しておりません。非営利・営利問わずご利用の際はコメント等でのご連絡をお願いします。