SSブログ

モリタカホ 月照寺 お写んぽロケ撮 ~Final~ [モデル撮影]

1-EOS_0790


少しは味付けさせてもらって、最後にしますね。

1-EOS_0844


2-IMG_8179


フルカラーより若干モノクロとか、完全モノクロとか、好きです。
ただ、そうして映えるものとそうでないものがあるので選別難しいです。
全身で出来るものが今回少なかったのでアップばかりですが、一枚はインパクトあるかと。



そして、最後のロケ地でこの日、最高の笑顔、頂きました。
1-EOS_1020



カホさん、参加者さん、お疲れ様でした!
そしてそのまま次の撮影会へとハシゴされた方、お疲れ様です!

なかなかに内容の濃い報告ブログになりました。御礼申し上げます。

またの機会、楽しみにしております。
続いてご縁ありますよう。


ありがとうございました!




nice!(37)  コメント(0) 
共通テーマ:アート

nice! 37

コメント 0

※当ブログで公開する写真について著作権を放棄しておりません。非営利・営利問わずご利用の際はコメント等でのご連絡をお願いします。