SSブログ

令和元年最後の撮影会 #カノン さん [モデル撮影]

3-IMG_1519


1-EOS_8432


2-EOS_8453



今年最後、カノンさんに会いに行きました。

彼女の企画で少人数貸し切りの場所。70分一本勝負。



思った通り、光をどう使うか悩ましい場所でした。 ので、私は暗めでいこうと。
彼女の赤いドレスなら暗めでもいい感じになるのかなと。

ワタシ的にいつもと違う雰囲気が出せると踏んだのですが。


しかしながら、常用85㍉では若干近すぎるというハンデを負い、50㍉と17㍉を使って何とか。
苦戦しました。
あと、暗いのでピントが合わない。合ってるかわからない。

「時間がない!」

と、焦ってもね、仕方ない。撮れるやつだけ、いいのが一つでもあれば、って気持ちで。




続きます。




タグ:カノン
nice!(38)  コメント(0) 

nice! 38

コメント 0

※当ブログで公開する写真について著作権を放棄しておりません。非営利・営利問わずご利用の際はコメント等でのご連絡をお願いします。