SSブログ

令和2年最初は #カホ さん [モデル撮影]

1-IMG_1816


前回の年始のLOGから一週間空けてしまいました。
しばらくぶりとなります。皆様良いお年を迎えられましたでしょうか。

既に仕事始めを迎えられていると思います。かくいう私も同じです。

実は仕事初めの前日、日曜日、急な撮影のお誘いがありまして、松江伊勢宮でのストリートスナップとなりました。

以前からこういう場所で撮影してみたかったのです。渡りに船でした。

2-IMG_1838


この日の6Dには撒き餌50㍉をあてがってみたのです。
85㍉よりやはり画角が丁度いい。

しかし、この日の50ミリは何故か調子が・・・・
多少輪郭がぼんやりするような感じで、いつものキレがないのです・・・・・


ストリートをモノクロでと決めてかかってますので、モノクロ多めとなりますが、しばらくの間お付き合いくださいm(_ _)m

この場を借りて@hansaru5262さん、お誘いありがとうございましたm(_ _)m




nice!(48)  コメント(4) 
共通テーマ:アート

nice! 48

コメント 4

takenoko

今年もよろしくお願いします。伊勢宮と言うと飲み屋街。今でもそのようですね。
by takenoko (2020-01-08 05:48) 

beachboy

私としては、いままで拝見したなかでいちばんいいと思います。
by beachboy (2020-01-08 18:24) 

みゃぁちゃん

takenokoさん>

本年もよろしくお願いいたします。<(_ _)>

そうですね。でも、こういうところで撮りたかったんです。
これから沢山出てきますのでどうぞ<(_ _)>

by みゃぁちゃん (2020-01-08 22:19) 

みゃぁちゃん

beachboyさん>

お褒め頂きありがとうございます<(_ _)>

少しは腕が上がったとほくそ笑むことにします(笑

by みゃぁちゃん (2020-01-08 22:20) 

※当ブログで公開する写真について著作権を放棄しておりません。非営利・営利問わずご利用の際はコメント等でのご連絡をお願いします。