SSブログ

山陰いいところ再発見撮影会 ① #カノン さん [モデル撮影]

2-IMG_1995


雪が全く降らない今年の山陰、カノンさん企画の「山陰いいところ再発見撮影会」に参加してまいりました。

5-EOS_9448


3-IMG_2003


当日は朝の松江、80分の散歩コースで撮り歩こうという趣旨。

1-EOS_9429


4-EOS_9443


タイトルの趣旨に共感したので撮り慣れた風景だけどもう一回でもやってみよう的な心構えに。
そう、風景は撮り慣れているのだけど、人が入ったらどうなるのだろうというチャレンジを込めて。

山陰を基盤とする彼女は県外へと出向くことが多いのだが、帰ってくる場所はここなのだと。
そういう雰囲気が漂います。



今回、写真は可能な限り時系列的に公開します。

まずはカラコロ広場の「壁に埋まってるへるん」から(笑



今回またしても広島からの参加者さんとお知り合いになれました。


有名人には有名人がついてくるんですね、そうか、この人があの人だったのか! って(笑




続きます。




タグ:カノン 松江
nice!(39)  コメント(0) 
共通テーマ:アート

nice! 39

コメント 0

※当ブログで公開する写真について著作権を放棄しておりません。非営利・営利問わずご利用の際はコメント等でのご連絡をお願いします。