SSブログ

山陰いいところ再発見撮影会 ⑥ #カノン さん [モデル撮影]

1-EOS_9674


2-EOS_9686


1-IMG_2066

※色がおかしかった為差し替えました


4-EOS_9702


5-EOS_9705


松江城に移動しました。

この頃から青空が見えるように。


緑と青、広場でのびのび。



最近85㍉に自分なりの疑問を感じるようになりました。

風景は欲しい、でも、人物は全身欲しい。

全身を何処まで入れればいいのかがどうやらポイントのようで、どちらかを無視すれば接近戦の単なるポートレートとか、小さな人物の風景写真。



50㍉とか35㍉が私にとってはBESTなんでしょうかねぇ。



続きます。




nice!(30)  コメント(2) 
共通テーマ:アート

nice! 30

コメント 2

kome

ケースバイケースで、レンズ変えればいいでのでは?
両方いいのお持ちのようですし。
by kome (2020-02-10 22:19) 

みゃぁちゃん

komeさん>

まぁ、そうですよね~
でも途中でレンズ交換しなくてもいいように2台体制でやってるのにっって言ってる場合でもないですねぇ。
この時も70-300じゃなくて50つけときゃ良かったんです。

50㎜は撒き餌で、35㎜は広角ズームで補ってます。
by みゃぁちゃん (2020-02-10 22:28) 

※当ブログで公開する写真について著作権を放棄しておりません。非営利・営利問わずご利用の際はコメント等でのご連絡をお願いします。