SSブログ

山陰いいところ再発見撮影会 ⑧ #カノン さん [モデル撮影]

2-IMG_2129


1-EOS_9851


撮影会ももうすぐ終了、武家屋敷前まで散歩しました。

この松は「ハートのくぐり松」と呼ばれているそうで、多少名前に難はありますが遊歩道を歩くのにはくぐらなければなりません。

縁結びのスポットでもあるそうです。

4-EOS_9861


5-EOS_9866


最後は逆光での撮影。

武家屋敷の壁はもう定番ですね。



そんなこんなで80分の撮影は終了し、スタート地点までまた歩いて帰る訳ですが、道中幸いなことに色々と話す機会ができました。

こういうのも次の撮影にまた活かせるんですよね。


楽しかったです。こういう少人数のいきあたりばったりのって。


また、お会いしましょう。また山陰を撮りましょう。



山陰いいところ再発見撮影会 カノン さん       了






nice!(36)  コメント(2) 
共通テーマ:アート

nice! 36

コメント 2

kome

やけに木が太くて、迫力に圧倒されます。
夕焼けの頃どんなだろう。
by kome (2020-02-14 21:38) 

みゃぁちゃん

komeさん>

それは・・考えもしなかったなぁ。
だとするとこの松の後ろから陽があたるので、いやこれ難しいぞ。

by みゃぁちゃん (2020-02-14 23:28) 

※当ブログで公開する写真について著作権を放棄しておりません。非営利・営利問わずご利用の際はコメント等でのご連絡をお願いします。