SSブログ

緊急事態宣言 延長の模様 [EOS 6D]

2-IMG_2568


1-IMG_2562


局面は新たなステージへ突入。



会社の方針としては恐らく追従して在宅勤務も延長されるだろう。


しかし、休みではなく仕事だというところが。




頭が痛い。




nice!(45)  コメント(6) 
共通テーマ:アート

nice! 45

コメント 6

takenoko

松江だけでなく出雲まで飛び火していますね。ご注意ください。
by takenoko (2020-05-04 05:37) 

みゃぁちゃん

takenokoさん>

なんやかんやで人口比率から考えて広島とどっこいどっこいの人数になってしまいました。

もう神の国とかいうのやめます。・゚・(ノД`)・゚・。

by みゃぁちゃん (2020-05-04 20:16) 

kome

GDP 8% ダウンするらしいので、そっちがまじヤバイと思っています。
by kome (2020-05-04 20:28) 

U3

こんばんは。
家で仕事する方がストレスたまりますよね。
by U3 (2020-05-04 21:15) 

みゃぁちゃん

komeさん>

アフターコロナ、生活習慣というか世間の常識とかも変化の兆しがありそうで怖いというか何か嫌です。

不況、重税なんかも予想できますね。

消費したくても出来そうで出来なくなりそうです。

by みゃぁちゃん (2020-05-05 17:23) 

みゃぁちゃん

U3さん>

在宅ってのは私にとってヒッジョーにストレスです。
慣れてないってのもあるかもしれませんが、元来仕事は家に持って帰らないのが信条なので余計なんでしょう。

by みゃぁちゃん (2020-05-05 17:25) 

※当ブログで公開する写真について著作権を放棄しておりません。非営利・営利問わずご利用の際はコメント等でのご連絡をお願いします。