SSブログ

どうでもよくなる気持ち [EOS 6D]

1-IMG_2691


あれだけ熱心だったのに。


そういう気持ちも2ヶ月抑圧されると

もうどうでもよくなってくる。


仕事ならそうは言っていられないが、生きてゆくに直結しないものならそうもなる。


決して飽きたわけではない。

出来ないんだから仕方ない。



この先出来るようになればまた意欲も湧くだろうが、その間機材が腐らないか心配だし、
腐らないように近場でどうすればいいかを考えて行動しなければならないのだが、

それがまたどうでもよく思えてくるから厄介なんだ。



一足飛びにワクチン出来ろよ。





nice!(39)  コメント(4) 
共通テーマ:アート

nice! 39

コメント 4

ゆうみ

言いたいこと書いてくれてありがとうさま
この日常に疲れたけど感染したら 一大事
田舎じゃ 近所から石投げられて 引っ越すことになった家族もいたとか
早くワクチンできればいいね。
医療従事者の方々のご尽力には 心から敬意と感謝です。
by ゆうみ (2020-05-30 21:05) 

JUNKO

全く同感します。
by JUNKO (2020-05-30 22:24) 

みゃぁちゃん

ゆうみさん>

こちらも田舎なので同様です。
近所からの情報がすぐ回って特定されます。

多分「感染しないように」という言葉は
「近所に迷惑をかけないように」の同義語なのだと。

インフルはそうじゃないのにね。

by みゃぁちゃん (2020-06-01 10:17) 

みゃぁちゃん

JUNKOさん>

投げやりな気持ちになりがちなんです。

もう、機材売っちゃおうかとまで。

by みゃぁちゃん (2020-06-01 10:17) 

※当ブログで公開する写真について著作権を放棄しておりません。非営利・営利問わずご利用の際はコメント等でのご連絡をお願いします。