SSブログ

私にとっての写真の力 [EOS 1D X]

1-EOS_4841


今現在、片腕を失った状態の私。

失ってわかる有能な片腕。
[←]ちなみに左の6Dの記事数を見ていただきたい。ほぼ6D(+タム9)である。


私にとっての写真というのは活力そのものである。

写欲というものは何物にも変え難く、移動して体を使い、構図を考え頭を使い、相手と仲間と話す。
其の結果を写真として残している。
一人で撮影に行く心境は、孤独のグルメや絶メシRoadのノリで凄く楽しいのだ。


恐らくアマチュアというのは皆そうなのではないだろうか。

評価は二の次、自分のためなのだ。



自分のために週末動けば、評価はついてくる。



しばらくはもう片腕の重鎮に重い腰を上げてもらうことにするか。

凹んでいる場合じゃない。




※今週末土日は梅雨のため雨です( ;∀;)


nice!(48)  コメント(4) 
共通テーマ:アート

nice! 48

コメント 4

弐号

心中お察しします。なかなか辛いでしょうが、頑張っていきましょう。
by 弐号 (2020-06-13 17:50) 

ゆうみ

みゃーちゃん
元気まだ 盛り上がってこない?

by ゆうみ (2020-06-14 20:12) 

みゃぁちゃん

弐号さん>

ありがとうございます<(_ _)>
早く復活したいものです。

by みゃぁちゃん (2020-06-15 20:38) 

みゃぁちゃん

ゆうみさん>

手元に無いので気が抜けてしまった状態、というか魂抜けてしまった状態です。

もうしばらくお待ち下さい。

by みゃぁちゃん (2020-06-15 20:39) 

※当ブログで公開する写真について著作権を放棄しておりません。非営利・営利問わずご利用の際はコメント等でのご連絡をお願いします。