SSブログ

迫る連休 [EOS 6D]

1-IMG_3205


夏の盆休みを前に早くも4連休が訪れる。

考えてみれば緊急事態宣言が出たときも一斉自粛と休業だったので、それ以来ということか。

経済との両立というより、偏った業種に対しての景気回復策が始まるわけだが、

頭では「今やらないと非常にまずい」のはわかってるが
「今はまだ早すぎる」というのもわかった話だ。


東京大阪等が感染者があのように出ていなければ全く問題はない話なのだが。



感染した人を悪く言うもんじゃない、というのも頭ではわかるが

なんで今感染するんだよ! という根本的問題を解決してほしい。




私はこの連休も自粛方向です。





nice!(40)  コメント(0) 

nice! 40

コメント 0

※当ブログで公開する写真について著作権を放棄しておりません。非営利・営利問わずご利用の際はコメント等でのご連絡をお願いします。