SSブログ

#桜井かや さん、事務所卒業直前少人数撮影会 ~4~ 【山陰モデル撮影会】 [モデル撮影]

1-EOS_5309


1-IMG_3195


1-EOS_5314


ブログ未公開のものを集めたものです。

なんやかんやで休み2日終わっちゃいましたね。
明日休んだら二日間出勤、その後やっと盆休み。

無駄な出勤日なんだけどなぁ・・・・






nice!(32)  コメント(4) 
共通テーマ:アート

nice! 32

コメント 4

takenoko

松江でえらいことになってますね。
by takenoko (2020-08-10 08:48) 

みゃぁちゃん

takenokoさん>

「もうなにもこわくない」


by みゃぁちゃん (2020-08-10 19:40) 

ゆうみ

この写真を撮ってる時のお顔を想像してます。

by ゆうみ (2020-08-10 21:38) 

みゃぁちゃん

ゆうみさん>

多分作品作りの時の顔はずっと息止めて酸欠気味の鬼の顔ですよ。

バッテリーグリップ付きのデカイ本体で左目でファインダー見てるから顔全体隠れるので相手からは絶対見えませんが。

右目だとバレるんです。これ、ホント。

by みゃぁちゃん (2020-08-11 10:49) 

※当ブログで公開する写真について著作権を放棄しておりません。非営利・営利問わずご利用の際はコメント等でのご連絡をお願いします。