SSブログ

ご当地ナンバー 出雲 [EOS 6D]

1-IMG_3303.JPG


私の乗る自家用車の島根ナンバーを、車検のタイミングで出雲ナンバーに変更した。

いわゆるご当地ナンバーで、先般コロナ禍であるにもかかわらず交付がスタートした。


前からナンバー変えたいなーと思ってたのでこの際に番号を一新した。

寄付金使ってヤマタノオロチの絵柄もいらないし、希望ナンバーもいらないし、偶然に任せてみたのだが、これが良い番号にあたった。

ひと目で気に入る番号だった。


真新しいピカピカのプレート。
もう10年以上乗ってるけど、まだまだ頑張ってもらうつもりなので、これで気分一新。

無事故でよろしくな。






nice!(36)  コメント(4) 
共通テーマ:アート

nice! 36

コメント 4

katakiyo

お気持ち理解できます。
ご当地no目前、廃車してしまいました。
by katakiyo (2020-08-22 08:31) 

まさ

ご当地ナンバー「出雲」イイですね!
私の車も10年以上乗り続けていますが、愛着があり(お金がない.笑)もうしばらく頑張ってもらうつもりです^^
by まさ (2020-08-23 08:14) 

みゃぁちゃん

katakiyoさん>

ありがとうございますm(_ _)m

番号がまた気に入らなかったら記事にできないところでした。

by みゃぁちゃん (2020-08-23 11:54) 

みゃぁちゃん

まささん>

私も買い換えるお金がないので潰れるまでは愛情注がねばと。

もう13年ものです。
古くても2年車検制度になって良かったなと・・・

by みゃぁちゃん (2020-08-23 11:56) 

※当ブログで公開する写真について著作権を放棄しておりません。非営利・営利問わずご利用の際はコメント等でのご連絡をお願いします。