SSブログ

#モリタカホ さん、浴衣姿でふらっと散歩しながら 【3】 [モデル撮影]

12-IMG_3515


当日、実は午前中、停電を伴うような雷雨が一時間ぐらいあって、

大丈夫かいなこれ、って思いましたが、

午後の撮影会には何事もなかったかのような天気に。


流石カホさんの神通力。


雨の中の撮影がしたいと思うほうがむしろ難しいんじゃないか? カホさんの場合(笑

03-IMG_3397




この日は日曜日の夕方。難しい時間帯ではあるけど観光客はおろか、地元民すら少ない。歩いてない。

観光に関わる全ての業種が厳しい状況なのはこれを見れば感じる。

ちょっと小耳に挟んだのだが、カホさんのこの浴衣だってその一つだ。地元観光に少なからず関わる業者だ。

なにかの機会を作って借りて協力してあげよう。そういう意味もこの撮影には実は含まれている。



それを聞いていた私も、ここで協力しないわけにはいかないじゃないか。

今日の二枚は見ていて安心できる構図二種です。



続きます。





nice!(39)  コメント(2) 
共通テーマ:アート

nice! 39

コメント 2

JUNKO

色々な意味で今だからこそ必要と思うことありますね。写真もそうだと思います。
by JUNKO (2020-08-27 21:46) 

みゃぁちゃん

JUNKOさん>

趣味全般に言えることだと思ってます。
生きるのに必要なことです。

by みゃぁちゃん (2020-08-28 20:59) 

※当ブログで公開する写真について著作権を放棄しておりません。非営利・営利問わずご利用の際はコメント等でのご連絡をお願いします。