SSブログ

#夏凪志歩 さんと作品作り ~FINAL~【 #モデルスタジオミューズ 】 [モデル撮影]

1-IMG_3759


外撮影で締めとなりました。

が、強い日差しのため日陰でテストしてひなた出て本番との行ったり来たり。

小物使って構図を取るも、どうにも小物も合わない。
既にあの短時間で私の頭の中空っぽになってしまったようで、外の構図が出てこないんです。


結局公開できるのがこの一枚のみとなってしまいました。


志歩さんお疲れさまでした。今後のご活躍を陰ながら応援します。
おかげさまで粒選りの作品ができたのではないかと喜んでおります。

Youさんも同席お疲れさまでした。
写友さんもありがとうございましたm(_ _)m

またお会い出来た時は宜しくお願いいたします。




   -了-




nice!(35)  コメント(0) 
共通テーマ:アート

nice! 35

コメント 0

※当ブログで公開する写真について著作権を放棄しておりません。非営利・営利問わずご利用の際はコメント等でのご連絡をお願いします。