SSブログ

#夏凪志歩 さんと作品作り ~6~【 #モデルスタジオミューズ 】 [モデル撮影]

1-IMG_3730


1-IMG_3729


普通にシャッター切りながら志歩さんに接近してゆくと、

とうとう自然にポージングが炸裂しました。

思わず私も声が出てしまいました。



やっぱ色んな所で仕事されてるわけで、いくつか体に馴染む仕草があると思います。

モデルさんのポージングですよね。

最後の最後で炸裂したのでもう私も満足です。

丁度私もアイディアも枯渇してましたのでとても助かりました(笑




次回、FINALです。



nice!(34)  コメント(0) 
共通テーマ:アート

nice! 34

コメント 0

※当ブログで公開する写真について著作権を放棄しておりません。非営利・営利問わずご利用の際はコメント等でのご連絡をお願いします。