SSブログ

由志園の秋 ⑤ [EOS 6D]

1-IMG_4597


秋の鏡の池は固定されたライトアップ。

多分年末に向けて色とりどりに変化するパターンが用意されているかも知れない。

2-IMG_4602


今年は少し斜に構えて撮っても見た。

意外にボリューム感が出て面白い。

手前は境目がわからない感じでこれまた瓢箪から駒。




ここの撮影ネタを一つ。

橋の上で三脚立てて私はバルブで撮るわけですが、この橋、木製なので物凄く振動するんです。
お客さんが歩くだけでカメラが物凄くブレる。

人がいなくなるか、みんな歩くのをやめるか。

いずれにせよその数秒間の瞬間を使って撮影を粘る必要があります。

もう何回も拡大するとブレていてがっくりするんですよ。ここ。





タグ:由志園
nice!(34)  コメント(0) 
共通テーマ:アート

nice! 34

コメント 0

※当ブログで公開する写真について著作権を放棄しておりません。非営利・営利問わずご利用の際はコメント等でのご連絡をお願いします。