SSブログ

絶対無比⑤ #栴璃 ( #センリ ) さん 【 #モデルスタジオミューズ 】 [モデル撮影]

06-EOS_6610


12-EOS_6516

※所属事務所及び本人の公開許可を頂いております。

一枚目、お約束の反対側からの光です。

個人的にはこうじゃないかと。

背景のLEDの消失点めがけての構図にしたつもりですけど、変則的に。

ちょうどこの構図の時、彼女軽く踊るように連続してポージングしてたんです。
唯一この時だけでした。
ヒッジョーに貴重な瞬間だったのにまたしても背景に沢山の人並みが押し寄せてきて、無残に中断。

ちくしょぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!!!!!!!!!!



二枚目はバックが兎に角LED。

ボケがどこまで出来るかやってみたってやつですね。





次回、FINALです。





nice!(35)  コメント(2) 
共通テーマ:アート

nice! 35

コメント 2

JUNKO

瞳が魅力的なモデルさんですね。女性にも好かれる雰囲気です。
by JUNKO (2020-11-29 10:50) 

みゃぁちゃん

JUNKOさん>

ストロボありのアイキャッチが入るとより一層そう感じますね。

ストロボ無しの写真と比べるとそこだけで実は雲泥の差でした。

by みゃぁちゃん (2020-11-29 22:17) 

※当ブログで公開する写真について著作権を放棄しておりません。非営利・営利問わずご利用の際はコメント等でのご連絡をお願いします。