SSブログ

絶対無比 Final #栴璃 ( #センリ ) さん 【 #モデルスタジオミューズ 】 [モデル撮影]

15-EOS_6680


03-EOS_6564


14-EOS_6703

※所属事務所及び本人の公開許可を頂いております。

撮影時間はあっという間に過ぎました。

時間間際になるともう「尻切れトンボ」みたいな感じが個人的にして。

いわゆる不完全燃焼。


彼女には同様に「尻切れトンボみたいになってしまって、ごめんね」とは言いましたが、
「いいえ」と返事はもらいましたが真意が伝わったかどうかは定かではありません。

そもそもこういうアマチュアの撮影会へ臨むモデルさんの心境というのを私は想像でしか知りません。

撮る側ばかりですので。

人それぞれだとは思いますが、こちらからは常に彼女たちの心配をしながら声をかけたり撮影をしているつもりです。特に少人数になればなるほど気を遣っているつもりです。

モデルさんからも逆に気を遣った声をかけてくれます。


今回センリさんは私のリモートストロボが雨の雫に濡れてしまうと気がついて、気づかない私に逆に声をかけてくれました。

嬉しいです。

相手が大事と思えば、機材にも気をつけてくれるんでしょう。




とてもいい子です。ほとんどのモデルさん、我が娘の年と同じなんですから。




話が戻りますが、短時間で尻切れトンボだったので、またぜひどこかで機会を作りたいものです。





センリさんの回      了






nice!(34)  コメント(2) 

nice! 34

コメント 2

katakiyo

2枚目、大好きです。
by katakiyo (2020-11-30 17:19) 

みゃぁちゃん

katakiyoさん>

ありがとうございます。・゚・(ノД`)・゚・。


個人的にはストロボあったほうが良かったと悔やむカットでした。


by みゃぁちゃん (2020-12-01 12:30) 

※当ブログで公開する写真について著作権を放棄しておりません。非営利・営利問わずご利用の際はコメント等でのご連絡をお願いします。