SSブログ

三寒四温 [EOS 6D]

1-IMG_5147


また明日から寒くなるって。

今日と比較して14度ぐらい下がるって。

体がもうついていけん。






nice!(39)  コメント(4) 
共通テーマ:アート

nice! 39

コメント 4

ゆうみ

神経痛も遠慮なく痛みだして 頭痛もして これはしんどい
一日ですた。
by ゆうみ (2021-03-02 18:05) 

みゃぁちゃん

ゆうみさん>

50肩がビシビシ痛みます。

季節と関係ないか(笑 イタイヨー

by みゃぁちゃん (2021-03-02 21:28) 

坂の上の蜘蛛

少し前迄はモデル写真が多かったと思いますが
私は最近の町並みの写真が親しみを感じて好みです。
好みなのでどちらが良いということではありません、悪しからず(^^)
by 坂の上の蜘蛛 (2021-03-03 11:25) 

みゃぁちゃん

坂の上の蜘蛛さん>

おっしゃる通り。

自粛期間中というのも相まっておりますが、人物撮影の計画もしっかりありますので今後織り交ぜていきたいと思っております。

まぁ、何分風景写真出身なので(^ω^)

by みゃぁちゃん (2021-03-03 15:34) 

※当ブログで公開する写真について著作権を放棄しておりません。非営利・営利問わずご利用の際はコメント等でのご連絡をお願いします。