SSブログ

「初」撮影会 【#ことね さん】 [モデル撮影]

02-EOS_1216


03-EOS_1224


今回の山陰モデル撮影会、珍しく撮影会初めてのモデルさんということで。

ことねさん。

大学生、県外出身とのこと。


私も承知の上での参加でしたので、まぁ、ぎこちなさも愉しめばいいんだよなんて思ってました。



が、いざ、始まってしまうと彼女もたしかに初めてのご様子。

そりゃ助け舟も出したくなりますわ。


静かにおとなしくしていようと思ってたのですが、
いつも以上に顔の向きとか視線とか立ち位置とかのお願いをすることになりました。


ある意味久しぶりに新鮮でした。

あー、ミューズの新人さんの撮影とかこんなだったなーとか(笑
でもあのときの私も未熟者だったからお互いにお見合い状態だったなーとか(大笑



ま、学生さんだし、この先もこういう方向に来てくれるのか確証もないし、

でも、次以降の経験にもなるだろうし、いい加減なこと出来ないし。

これもカメラマン、いや、フォトグラファーの努めです。




少々事情がありまして、今回非常に枚数少なめです。

が、しばらくまたお付き合いくださいm(_ _)m





nice!(38)  コメント(4) 
共通テーマ:アート

nice! 38

コメント 4

JUNKO

2枚目の色合いとても好きです。
by JUNKO (2021-06-23 17:06) 

ゆうみ

と言う事は 師匠色に染めることができる!
by ゆうみ (2021-06-23 19:42) 

みゃぁちゃん

JUNKOさん>

構図決めた時からこれかなーと思ってました。

by みゃぁちゃん (2021-06-24 20:43) 

みゃぁちゃん

ゆうみさん>

こらこらw

by みゃぁちゃん (2021-06-24 20:43) 

※当ブログで公開する写真について著作権を放棄しておりません。非営利・営利問わずご利用の際はコメント等でのご連絡をお願いします。