SSブログ

2021年、夏の盛り [モデル撮影]

sana


この暑い盛り、覚悟しつつ、いつもの写友さんと「夏」を撮りに行きました。

今回のモデルさんは写友さんの紹介で、はじめましての「咲㮈」さんです。


オープニングを飾る一枚の現像に結構手間取ってしまいまして(笑


こういう撮影だったんですよというのが一発でわかるものをチョイスしたのですが。


かなり私の主観の入ったこだわった構図です。
浜辺で撮ると私はこう撮ってしまうのです。
もう、最初っから頭の中にはこれしか描いてなかったと言っても過言ではない(笑

数年前に同様の構図を同じ場所で撮っています。
暇な方はFlickrで探してみてください。


実のところ枚数が久々に多く、選定と現像に時間がかかりそうです。

ブログ更新も徐々に進めてゆきますので宜しくお付き合いくださいm(_ _)m







タグ:咲㮈
nice!(30)  コメント(2) 
共通テーマ:アート

nice! 30

コメント 2

JUNKO

初めてのモデルさんと新鮮な夏の思い出が見せていただけると楽しみにしています。
by JUNKO (2021-08-03 20:07) 

みゃぁちゃん

JUNKOさん>

宜しくお付き合いくださいm(_ _)m

by みゃぁちゃん (2021-08-04 19:48) 

※当ブログで公開する写真について著作権を放棄しておりません。非営利・営利問わずご利用の際はコメント等でのご連絡をお願いします。