SSブログ

ストレス再び [EOS 6D]

1-IMG_6455


持病のメニエルが少し顔だして数日経つ。

今はだいぶ落ち着いた。


メニエルという病は女性に多い。男性はまれな方だ。
ほら、俺、繊細だから(笑

原因はストレス。特に女性の場合妊娠中に多いらしい。


問題はこれ、一度かかると持病になる。不治の病、うまく付き合っていく病ということだ。
流石に最初大きく出た時は兎に角驚くしか無かったのだが。


今は出ないように心がけるしか無い。



仕事とコロナで少し顔だしたらしい。夫婦揃ってなんか今調子悪かったりする。







nice!(31)  コメント(2) 
共通テーマ:アート

nice! 31

コメント 2

maki

僕も繊細だから…(苦笑)
たまにアレが顔を覗かせると、それだけで気持ちが暗くなりますよね。。
お大事にしてくださいね。
by maki (2021-09-11 22:00) 

みゃぁちゃん

makiさん>

だいぶ良くなりました。

付き合ってく病ですから、もう慣れてますけど、でかいのが来たらと思うといやなもんですね。

お互い気を付けましょう。

by みゃぁちゃん (2021-09-15 20:49) 

※当ブログで公開する写真について著作権を放棄しておりません。非営利・営利問わずご利用の際はコメント等でのご連絡をお願いします。