SSブログ

In Blue [モデル撮影]

1-EOS_3175


実は狙ってた海の撮影場所があったんだけど、

今年の夏は梅雨とか台風とかの災害で通行止めとかで行けなかった。


未だに頭の中ではその場所の構図が残ってる。




それで、こういう作品達になってるんです。





nice!(32)  コメント(2) 
共通テーマ:アート

nice! 32

コメント 2

kome

柄ものでないこういうお洋服での好きです。
by kome (2021-10-29 22:56) 

みゃぁちゃん

komeさん>

毎回モデルさんと事前に衣装の打ち合わせをしてます。

基本手持ちの衣装の中でのやりくりですが、当日の現場との整合性を頭の中で想像しながらやってます。

好みでよかったです(笑

by みゃぁちゃん (2021-10-30 23:01) 

※当ブログで公開する写真について著作権を放棄しておりません。非営利・営利問わずご利用の際はコメント等でのご連絡をお願いします。