SSブログ

休憩 [モデル撮影]

1-IMG_6828


休憩も兼ねて、場所移動。

2-IMG_6834


小物は今回これだけ。

我が家に伝わるフィルム機です。


持ってもらったらどんな感じになるのかなと、半ば試験的に。

うん、彼女に何も言わずに持ってもらったけど、我々を見慣れているせいなのか、
PENを一眼持ちしちゃいましたね。



いいんですよこの手のカメラはレンズ持たなくても(笑

でもホールド性は増しますね、うん。



さて、後半戦へと流れ込みます。




nice!(32)  コメント(4) 

nice! 32

コメント 4

JUNKO

このドレス似合いますね。
by JUNKO (2021-11-01 19:26) 

kome

やっぱりね、そういうことですよ。
笑顔も自然でいいし。
by kome (2021-11-01 22:40) 

みゃぁちゃん

komeさん>

ですね(笑

by みゃぁちゃん (2021-11-03 20:47) 

みゃぁちゃん

JUNKOさん>

モノクロも意識したので黒です。
なかなか彼女のセンスには脱帽です。

by みゃぁちゃん (2021-11-03 20:47) 

※当ブログで公開する写真について著作権を放棄しておりません。非営利・営利問わずご利用の際はコメント等でのご連絡をお願いします。