SSブログ

小雨の中 [モデル撮影]

1-EOS_3669


れなさんは、小雨降る中、「大丈夫ですから行ってきます!」って、嬉しいけどおぃおぃ(笑

2-EOS_3664


我々も時間的にだんだん追い詰められてきていたので、傘さしながら撮影。

れなさんだけはその時傘を外すと。

なかなか根性があるなと感心しまくる私なのでした。


雨さえ降らなければもう少し良い構図を考えられたのにと悔やむことしきり。


出来上がった絵は、急いでいる関係上なんか付け焼き刃の感が否めない。


前のもみじの撮影がなければおそらくこっちも不完全燃焼の塊になっていたことだろう。





nice!(30)  コメント(2) 
共通テーマ:アート

nice! 30

コメント 2

snow

付け焼き刃?
ベーシックの構図でも 2枚とも僕はすごく好きです(^^)/
昨日の2枚目も最高だと思います(^^♪
(上から目線だと感じられたらごめんなさい)
by snow (2021-11-17 21:40) 

みゃぁちゃん

snowさん>

そう言って頂けると嬉しいです。
が、モデルさんに悪いことしちゃったなという感があって。
もうちょっと時間かけてひねってあげたかったなと。

その点が付け焼き刃という表現です。

by みゃぁちゃん (2021-11-18 12:05) 

※当ブログで公開する写真について著作権を放棄しておりません。非営利・営利問わずご利用の際はコメント等でのご連絡をお願いします。