SSブログ

今年の秋ポートレート終了 [モデル撮影]

1-IMG_6999


ちょっと風景多めの写真になってます、が、秋っぽさがちょっと少なかったかな。
50ミリで戦ってみたんですが。いつもなら広角ですけどね。

赤と黄色が欲しかったですね。


そんな訳で、れなさんにも頑張って頂いて半日秋を追っかけてみました。

今年の秋のポートレートはこれにて終了。関係者の皆さん、お疲れさまでした。




今年の人物撮影はこれで最後かなとは思ってはいますが、クリスマスシーズンが残ってますよね。


まぁ、何かあればとは思って期待はしてみます。





明日以降のブログは秋の風景が続くと思います。





nice!(36)  コメント(2) 
共通テーマ:アート

nice! 36

コメント 2

坂の上の蜘蛛

橋脚が女性の足に見えます。
意識したポーズなんでしょうか。とても面白いです(^_^)
by 坂の上の蜘蛛 (2021-11-19 22:02) 

みゃぁちゃん

坂の上の蜘蛛さん>

言われて初めて気が付きました。全くの偶然です!

by みゃぁちゃん (2021-11-20 21:37) 

※当ブログで公開する写真について著作権を放棄しておりません。非営利・営利問わずご利用の際はコメント等でのご連絡をお願いします。